SSブログ

雪の中の守護神様! [守護神様]

中山競馬場は降雪で5R以降が中止ね・・・

文句を言っても自然現象には敵わないのよネェ~

でもさ、数日前から今日は雪だって天気予報が出てたにょ・・・

すごいと思わなにゃい?

昨日はあんなに暖かかったのに・・・

これを競馬予想に応用出来れば完璧ニャ!

さて、こんな日は守護神様の御様子を伺いに・・・

IMG_0180.JPG
こりゃ、寒いっしょ 
 
 
ましてやスポーツドリンクはダメでしょ!
 
 
IMG_0185.JPG
御神酒で体を温めて下さいませぇ~!
 
 
IMG_0189.JPG
小生もご相伴に与って・・・
 
 
それと、地球の裏側に在住されている大先輩の
 交通安全を祈願してぇ~
 
「かんぱぁ~い!」
 
 



帰宅して
IMG_0203.JPG
裏側じゃあ、こんな技は使えないよね、クククッ
IMG_0204.JPG


大先輩殿
ご自由にコメって下さい!


タグ:雪見酒
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

パウロ

競馬予想と天気予報もやったら?
by パウロ (2013-01-14 22:15) 

親知らず

ああ、見覚えのあるパソコン。うふふ。
by 親知らず (2013-01-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。