SSブログ

オーシャンS [競馬トピックス]

オーシャンS

三連複フォーメーション

05 - 03.08.15. -01.03.04.06.07.08.11.12.13.14.15.16

全30点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+50円

収支そのものは不満足ですが、
川田騎手には満足しています。

 

やんちゃな坊やが少しずつ大人になっていく感じがしますよ!

”将来を嘱望させる若手”

 
が毎年のように現れて、
知らぬ間に記憶の彼方に消えていくのが関西の常



 
G1でも臆することなく乗れるのが強み、
昨年のオークスでもジェンティルドンナを代役で勝利の27歳


何とかG1勝利インタビューの常連になって欲しいと切に願っております!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

パウロ

実力主義に変わって伸びなかった日本
面倒見のいい兄貴がいない
 とどの世界も伸びませんよね

by パウロ (2013-03-02 20:04) 

おチビ

全ての面で、礼儀作法を教える先輩が居なくなりました。

”他人を出し抜く術を磨く”

これって、大陸系の考え方じゃないのかな・・・
by おチビ (2013-03-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ賞穏やかな朝です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。