SSブログ

日頃の行いだな・・・:その2 [ぐるぐるめぇ~]

DSC_0411_1.jpgDSC_0413.jpg

「日頃の行いだな・・・マジで」

 
「・・・・・・・・・・・・・・」
(無言の三バカ大将)

「まっ、仕方ないからボクの隠れ家にお連れしましょう!」
DSC_0426.jpg
DSC_0427.jpg
”手打ちそば:蒲生 薮”

実はこのお蕎麦屋さん、
以前から何度も訪れていたのですが未公開でした・・・

何故か?

拙者にとって、あまり人様に知られたくない
隠れ家的存在だったからです・・・

 
ホント落ち着くんですよ、

 
客が少なくて静かで、そして蕎麦が美味い!

 
IMG_0883.JPG
そば粉100%の手打ちせいろ一枚:600円
極端に客足が落ちた数年前に値下げしました

 

本来は三バカ大将なんか連れてくる所じゃ無いけど
遠路はるばる、大ハズレの日に遭遇しちゃったから許しちゃおう・・・

 
泡デールのアテも、中々良いモノが置いてあります。
IMG_0870.JPG
若鶏の鍬焼き:700円だったかな・・・?
 添えてあるネギが旨いですよ

 
 
IMG_0873.JPG
小海老のかき揚げ:700円だったかな・・・?
これは超お勧めの絶品です!

 
IMG_0882.JPG
これは”花膳”:1,350円だったかな・・・?
天丼とせいろのセットですが天丼が美味すぎます!

 
もうこの歳になると、あえて価格には拘らず
「落ち着ける店が良いなぁ~」
とつくづく感じる今日この頃・・・

 
裏側の住人様、
魚将さんと藪さんをハシゴしちゃいましょうかね、マジで! 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

パウロ

必ずお供いたしますよ
泊まりがけでね!
by パウロ (2013-04-05 23:32) 

おチビ

PAULOさま
土曜日の昼前にお越しください!
まずは、藪でかるく蕎麦と天ぷらを味わい、
拙宅で座敷競馬!
夜は魚将さんで日本酒を!
by おチビ (2013-04-06 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。