SSブログ

可憐なこころ・・・なのか? [競馬トピックス]

証言1:アンカツは語る

アナウンサー「安藤さんは芝とダートはどちらがお好きでしたか?」

アンカツ「そりゃ芝ですよ、追ってて楽ですから。 ダートのレースは馬も乗り役も力がいるんですよ! 」


 

証言2:細江ちゃん語る

細江ちゃん「あの時(フェブラリーS)のカレンは動揺してたんですって!」

ゴルゴ松本「えっ、どういう事ですか?」

細江ちゃん「ダートの一流馬は皆マッチョなんですよ、その中に芝しか走った事のない華奢(きゃしゃ)な子が入っちゃったらビビるでしょ!」

レッド吉田「確かにボディービルダーの中に入ると”俺ダメちゃうんかなー”ってなりますよね!」

細江ちゃん「そうでしょ。 それとカレンとは違う芝のGⅠ馬が別のダート戦に出走した時は、馬が震えてたって厩務員さんが言ってましたよ!(勿論ボロ負け)」

ゴルゴ松本「後遺症は無いんですかね?」

細江ちゃん「問題はそこなんですよ。カレンが明日、スタートして自らスッと前に付けられれば良いんですけど、もしも秋山さんが押して押してって感じだと、今までの芝1600無敗は・・・何だったのかって事になっちゃうかも・・・」

カレンブラックヒル.jpg
NHKマイルC優勝馬:カレンブラックヒル

 
稀代の名マイラーになるハズだったカレン君・・・

馬主の意向だったのか、厩舎の無知がそうさせたのか、
フェブラリーSへの出走が禍根を残さなきゃ良いんだがね・・・

いずれにしても、
今日の読売マイラーズカップは見逃せないな
(とてもキケンな単勝一番人気:カレンブラックヒル)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。