SSブログ

あぶぅらぁ~ かだぁぶぅらぁ~ [2013年:予想と結果]

第18回 NHKマイルC:GⅠ

"Abra cadabra Abra cadabra Abra cadabra"

三連複フォーメーションで

10 - 03.06.09.15 - 01.03.06.07.09.11.12.14.15.16

全30点

びびでぃ ばびでぃ ぶぅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びびでぃ ばびでぃ ぶぅ~

-3,000

一着&二着が買い目の中に無いのは・・・初めてかぁ~

もとい・・・これは何の玉?

もしかして、ガラス玉?

ひょっとして、砲丸投げの練習用?

もぉ~、何とかしてよぉ~!


タグ:NHKマイルC
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

後輩の爺(影の読者)

あの~~。老婆心ながら「パウロ先輩」に、向こうで日本語をインスト-ルしたかどうかを確認したほうが良いと思いますが・・・・・。どうもこちらの言葉が通じていないようです。(特に数字が)
by 後輩の爺(影の読者) (2013-05-05 21:02) 

パウロ

呪文の発音が悪い!
RとLは違うんですよ!!!
by パウロ (2013-05-05 22:30) 

凶状持ち

後輩の爺さま
その点は重要ですね!

by 凶状持ち (2013-05-06 10:21) 

凶状持ち

PAULOさま
私こうみえても、英語は赤点でしたので
大丈夫かと思われますが・・・

びびでぃ・ばびでぃ・ぶぅ~
by 凶状持ち (2013-05-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。