SSブログ

覚悟の朝! [雑感]

5月2日朝
「シャバの空気は、吸い納めだなぁ~」
DSC_0420.jpg
DSC_0430.jpg
DSC_0427.jpg
「ふぅ~、いよいよだな・・・」

 
「ご迷惑をお掛けしました、覚悟を決め出頭しました!」

「あぁぁぁぁぁぁぁ~窓口違うよ・・・お隣!」

「へぇ~・・・さよか」
DSC_0422.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0425 (1).jpg
08:10着、先客一人です・・・

 
受け付け開始は08:30ですけど
ゴールデンウィーク中なので、なんと08:15に開門
受け付けも開始しました!

 
お役所仕事と思っていましたが
臨機応変な対応がnice!
IMG_0492.JPG
講習も08:45からチャッチャカ始まり
拙者の区分は優良だから、09:15には免許を手にして
無罪放免でござる!

  
page001.jpg
さてさて、五年後はどうなっていることやら・・・

タグ:免許更新
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

パウロ

塀の外の懲りない方!
大型を持っているんですね!

by パウロ (2013-05-07 17:21) 

凶状持ち

PAULOさま
祖父の代から土建屋稼業でしたから、
必須アイテムです・・・が、ペーパー状態です。
by 凶状持ち (2013-05-07 20:29) 

後輩の爺(影の読者)

そこの前の「くろむじ」には、駅前のころからよく通いました。

by 後輩の爺(影の読者) (2013-05-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。