SSブログ

別れの予感・・・ [おチビちゃんの家族]

ここのところ、涼しい日が続いています。

今朝、久しぶりにチャリでお出かけ・・・

DSC_7652.jpg
この通りに在るモノと言えば・・・
DSC_7646.jpg
”ぎょうだいさま”
DSC_7650.jpg
道を挟んで向かいには”**工務店”さんが・・・
 
先日『裏側さん』『罰当たり』
宣うたのは、こちら様の軽トラで・・・
 
と言った状況からお分かりのように・・・
 
手厚くお祭りされているので、目の前に止めても
天誅は絶対に下らないのです・・・
 
むしろ、世界で一番安全な軽トラかも知れない・・・多分


 
さて、本日の目的はここに非ずで
 
 
DSC_7673.jpg
よっ、元気・・・無さそうだなぁ~
 
DSC_7696.jpg
お前ぇ~、激痩せじゃねぇ?
DSC_7663.jpg
娘はまた御懐妊かい?
DSC_7701.jpg
魔女の宅急便に出てくる”ジジ”にそっくりさん、
クロちゃんの妹か、もしかして娘だったりして


 
DSC_7682.jpg
何があったんだい?

 
DSC_7680.jpg
お前ぇ~が後ろ足をやられるなんて・・・
  
僅か一年足らずで随分と落ちぶれたなぁ~



 
思い起こせば、お前ぇ~と初めて逢ったのは
IMG_7761.JPG
2011-04-12:撮影

 
そいでもって、互いに気心が知れてきたのがこの頃さ
IMG_9183-1.jpg
2011-11-13:撮影

 
最後の仕事場では、朝からしつこいくらいに
まとわりついた・・・最後は疲れて寝ちまったけどな
DSC_0040.jpg
2012-09-23:撮影

 
三ヶ月ぶりの再会は、
最後までお見送りしてくれた・・・
DSC_0164.JPG
2012-12-31:撮影

 
約半年後の子供の日
俺は心配になったんだ・・・
DSC_0411.jpg
2013-05-05:撮影

 
DSC_7692.jpg
2013-07-21:撮影
お前ぇ~・・・左目は見えるのかい?

 
もうすぐお盆休みだからよ
毎日来るよ・・・

 
マタタビでも持ってくるからさぁ~
二人で遊ぼうじゃねぇ~か!

 
思いっきり咬んでも良いんだぜ!

 
それまで、頑張れよ!


タグ:凶状持ち
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

m1935gp

最後の姿って見せないんだよね、確か。
by m1935gp (2013-07-22 19:46) 

パウロ

相変わらず面構えのいいキョージョー君
 まあシマを守るニャー出入りがあるのは
   しかたが無い 向こう傷は勲章よ!
あの〜 軽トラさまのオーナーによろしくぅ〜
by パウロ (2013-07-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

装蹄師:その3転送の輪なのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。