SSブログ

今日から予想のみですけど・・・ [WIN5]

JRAが発売している勝ち馬投票券の中に
WIN5というのがあります。

 
わかり易く言うと、
JRAが指定した五つのレースの1着馬を全て的中させる馬券で、
最高配当は2億円・・・

例えば本日2013-09-29の指定レースは

 

中山:09R・16頭
(14:25発走)

阪神:10R・16頭

中山:10R・16頭

阪神:11R・17頭

中山:11R・16頭

当然のように発売締め切りは最初の対象R発走前となり、
今日の場合は、14:15です。

基本的に発売日は日曜日で、
IPAT等のネット販売のみで、競馬場などでは買えません。

また、全通りを買おうとすると
16×16×16×17×16×100円=111,411,200
と言うことになりますので採算割れはほぼ確実

つまり、宝くじ感覚で買えって馬券ですね

攻略本なんかも出てますけど、
一般的には資金が続かないでしょう・・・

御近所の酒屋の若旦那が
これにハマって過去に80万クラスを二本的中させたらしいですが
年間収支は大幅マイナスとゲロってました(-_-;)

私はと言えば、
発売開始当初にサイコロ振って毎回100円ずつ買ってましたけど、
最高で4Rまで当たりましたが的中は無しです、ハイッ(^_^;)

と言うわけで、今週からGⅠ開催日に限り
Luci理論によるWIN5大予想を公開致します!

でもね、私は実際に買いません、はははっ

皆殺しの無責任予想と言う事でヨロシコ(^_^)v

01.02→02.07.16→01.04.10→01.14→10

全36通り

うぅぅぅぅ~どうでしょう(?_?)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ、これくらいでご勘弁を^^;


タグ:WIN5
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 1

パウロ

宝くじとは違ってある程度予想は立てられますよね
 これいいと思いますね!!
by パウロ (2013-09-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。