SSブログ

第19回 シルクロードS:GⅢ 第28回 根岸S:GⅢ [2014年予想と結果]

第19回 シルクロードS:GⅢ

三連複フォーメーション

01 - 03.11 - 02.03.04.09.11.12.16

全11点×100P=1,100P


 

 
 

第28回 根岸S:GⅢ

三連複フォーメーション

13 - 02.06.16 - 01.02.03.06.08.09.14.06

全18点×100P=1,800P

今回の二レース・・・
かなりシンプルにまとめることが出来ました!

まっ、当たるかどうかは別ですが(^_^;)

残り98,640P

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シルクロードSの軸馬は下級条件での連勝馬でしたし、
三着馬を切っていましたから、獲りようがありません。
致し方なし・・・

しかしながら根岸は獲ったと思いましたね、
直線を向いた所であの位置なら、突き抜けてもおかしくないのに
クビ差の四着は残念としか言いようが無い・・・

 
勝ったのはF・ベリー騎手ですが、彼を軸に据えても
恐らく二着候補が抜けてしまったでしょうから、レバタラでもハズレ・・・
まぁ二着候補に入れていた点を救いとしましょう(-_-;)

それにしても中途半端だなぁ~・・・
 

 
意を決し来週以降は、
的中率よりも回収率向上を目指します(^^;)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 1

パウロ

シルクロードを辿れば必ず天竺に!!
by パウロ (2014-02-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。