SSブログ

終わった感・・・あり [マリアージュ・フレール]

久しぶりにコメントしようとしたら何度やってもNG

個別拒否設定って出るんだろうか?

良い記事だっただけに残念だが仕方ない・・・
終わりは必ずやってくるものだ

さて、寒い日が続きますが
こんな朝はマリアージュフレールの

IMG_0952.JPG
IMG_0954.JPG
IMG_0955.JPG
青茶と緑茶にジンジャーチップがアクセント、
それと、ほんの少しの柑橘系
(今日は全部ピンボケだ、心が反映しているね)

 
IMG_0957.JPG
DSC_8190.jpg
DSC_8195.jpg
DSC_8196.jpg
撮影許可は得ているよ:これもまたピンボケ
(本来NGだそうです)

 
IMG_0951.JPG
自宅の居間も
ティールーム化してますね。

 
 
 
キャンドゥの瓶が意外にお洒落です。

 
土曜の午後に火遊びしたい方、
お待ちしております。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ソニーフリーク

缶入りなのに、更に瓶に入れているの?厳重だね。
そこまでやるなら、底に乾燥剤入れたいかも・・・。
ジンジャーに柑橘系、好きだわ。
by ソニーフリーク (2014-03-08 19:40) 

パウロ

この写真は何処???
by パウロ (2014-03-11 12:04) 

凶状持ち

PAULOさま
マリアージュフレールは、銀座本店です。
男一人では、入りづらいですよ(^_^;)
by 凶状持ち (2014-03-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。