SSブログ

季節がら、桜青茶だね! [マリアージュ・フレール]

先日マリアージュフレールに行ったら
口車に乗せられて・・・
買わされた(^_^;)

IMG_0962.JPG

桜青茶

ほら、行ったことがある方ならお分かりだろうけど
ハーフのイケメンが居るじゃない・・・ご存知だよね?

あのアンちゃんに勧められてさぁ~

 

昨年までは白茶と緑茶があり
青茶バージョンは今年の新作だって事で・・・

IMG_0965.JPG

香りは良いですよ・・・香りはね

IMG_0969.JPG

ふふふっ、味わいたい方は
土曜日の午後『ティールームLuci』でお待ちしております。
火遊び覚悟でおいでください。

 
あぁぁぁぁぁ~、そこの元女子・・・
マッチは持って来なくて良いから(-_-;)

タグ:桜青茶
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

pn

香りはね、が気になる(^_^;)
by pn (2014-04-07 20:29) 

凶状持ち

pちゃん
そこはそれ、オトナのお約束だよ。
でもさ、誰も火遊びしに来ないよ(^_^;)
by 凶状持ち (2014-04-07 21:23) 

パウロ

缶がキレイすぎ!
 これ飲むと眠れないんじゃなかった?
by パウロ (2014-04-09 10:43) 

凶状持ち

PAULOさま
兎も角お客は女性9割以上ですからね。
見た目重視で・・・

特に問題無く眠れます、普通に
by 凶状持ち (2014-04-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。