SSブログ

箱根の山は、天下の嶮(けん):その6(終章) [紀行]

私は黙っていようと思ったんですけど・・・

ラージPさんとスモールpちゃんが
ネチネチと触れるものだから・・・

ラージPさんが
デカいぞ写真機のアンちゃんに、言葉巧みに欺されて買わされた
新型カメラのお話しを少しだけ・・・

CASIO EX-FE10

離して楽しむを最大コンセプトにしてると思うんですけど・・・

fr10_index_img01.jpg
プレゼンのような訳には・・・いきま千円
(多分二人に反論は無いハズ)

 
はつ花の前で、見るに見かねて、
『そんなん、スマホのフロントカメラで充分ジャンか!』
と言ってしまった男がいます・・・

 
そしたら張本人が
『あっ、そうですね(^^;)』
と・・・

 

 
スマホなら
IMG_1976.JPG
DSC_0053.jpg
カメラ目線でOKですぜ、旦那!
(メガネ掛けて無いからチョイズレですけど(^_^;))

 
その後、Wi-Fiがどうたら、小さいからどうたらと宣うのを

『スマホは通信機器ですから・・・』
『さほど大きさ変わりませんよ・・・』
 とやんわり否定・・・

 
そして・・・

 
 
『スマホにセルフタイマーは無い!』
 

と言った決めぜりふを

 
『付いてますよ、オレの!』

 
と完全否定・・・


  
多分、
 
IMG_1977.JPG
と言いたかったと思います、クククッ・・・


 

まったく目立たないので盗撮用にはバッチリのハズでした・・・
DSC_0024.jpg 
野天風呂に仕込む計画も立案しましたが・・・
リモコンの有効距離が短い・・・
(使えねぇ~ (-_-;):異口同音)
と言うことで、
これについては今後触れずにおきましょう!


 
さて、二日目は駆け足で大観山
DSC_0035.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0030.jpg
ラージPさん、Bムス君に買って下さいm(_ _)m


 
DSC_0043.jpg
江ノ島です!
DSC_0036.jpg
クマの遺体を乗せてる車とすれ違いました・・・
 

鳶も”ぴぃ~よぉ~”と悲しげに鳴いておりましたので
御愁傷様と手を合わせ、冥福を祈りました・・・


 
DSC_0044.jpg
海岸線のファミレスで最後の乾杯!

 
泡で始まり泡で終わる・・・


 
次回は熱海だとラージPさんが連呼していましたが
そろそろ鬼嫁がやって来るらしいので
実現するかは不明ですね・・・


 
最後に、
何から何までラージPさんにお世話になりました。
本当に楽しい二日間をありがとうございます。
m(_ _)m


 
・・・・・大人の修学旅行:終わり・・・・・

 

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

pn

あ、休みか。
うんとねー、自撮りにしか目を向けていない以上話は平行線な訳で。
まああとは本人がどう使うかですねー。
by pn (2014-09-23 14:36) 

paulo

黄色いのはオレの車です
 撮ったアングルの関係で
   違う車に見えるね
by paulo (2014-09-23 18:48) 

凶状持ち

↑違う車です(-_-;)
三人乗れねぇ~し、ヘリ積めねぇ~し
色も、薄禿げてねぇ~し・・・

PS:専用駐車場じゃねぇ~し(>_<)
by 凶状持ち (2014-09-23 19:33) 

HOTCOOL

盗撮もできるんだー
しかし、カメラ、スマホ、PCと詳しいですね。
by HOTCOOL (2014-09-24 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。