SSブログ

ゲコッ! [雑感]

金曜日、
会社から写メった夕焼け・・・
DSC_0038.jpg
ドラマや映画でこのシーンを観たら
『CGやり過ぎ(-_-;)』
って思う位の鮮やかさ・・・

やっぱ、田舎なんだね(^_^;)

 

さて、昨日(土曜日)は朝からすったもんだがありまして・・・

プリンターが言う事を聞かないんだよ・・・

無線LANで共有しているんだけど
少し前から認識しないときがあった・・・

まぁ無線だから色々とあるだろうと高をくくっていたのだが
ついに黙り(だんまり)を決め込みやがった・・・

ところがである・・・

言う事を聞かないのは
拙者のPCだけ・・・(?_?)

家内にある他のPCは問題無く繋がって
ご機嫌に印刷できてる・・・

なんやかんやで小一時間が過ぎたところで
頭を冷やそうと、散髪に行った・・・

帰宅して改めて試したけど
やはりダメって話し・・・

昼にざる蕎麦を手繰りながら
『コンパネでプリンター削除して再設定かな?』
と、一人ごちる・・・

アールグレイ:プロバンスで心を落ち着けたのち、
プリンター削除・・・

その後、改めてドライバーをインストして
プリンターを再設定したら・・・

何事もなかったの如く

プリンター1.jpg

なんだかな・・・


 
思わず・・・
ゲコッ.jpg
って気分でした・・・


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

小職の会社からも夕焼けが綺麗に見えました。
機械や無線は何が起こるか分かりませんね。
by HOTCOOL (2014-10-12 05:50) 

pn

綺麗だったよねー、撮れなくてさぁ(T_T)
by pn (2014-10-12 06:25) 

親知らず

きっとプリンターは女性です。
結婚記念日や誕生日を忘れたとか、何か気に入らなかった?
スッキリしませんねー。
でもとりあえず使えるようになって良かったですよ。
by 親知らず (2014-10-12 06:57) 

paulo

温泉で朝までアワってみますか?
by paulo (2014-10-12 20:51) 

kanon

ほんとに
そんな呟きが
聞こえてきそうですね

お疲れ様でした
(*゜▽゜)_□

by kanon (2014-10-12 21:09) 

mutumin

家も時々ご機嫌斜めになるよ!もしかしたらエプソン?
by mutumin (2014-10-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。