SSブログ

天皇賞です! [競馬トピックス]

今日はHC君と東京競馬場で
天皇賞観戦!

最初はPAULOさまをお誘いしたのですが
既にご予定があったとのことで、急遽HC君に電話・・・

二つ返事で
『トキノミノル』
となりました!(^^)!

 競馬場の指定席購入には二つの方法があります。

一つは朝イチから鬼のように並んでゲットする・・・ヤダ(-_-;)

もう一つはJRAカードを申し込んでネットで楽ちん予約(*^_^*)

但し、GⅠにおけるネット予約は抽選方式となります。
また、通常は四席まで購入出来るところを二席までに限定されます。

 
おまけに、抽選結果は当週の月曜日ですから、
前もって予定を立てることが出来ません。

と言うことで、PAULOさま残念でしたm(_ _)m

ところで抽選倍率ですが、こんな感じです・・・

天皇賞.jpg
確かダービーはこれの三倍~五倍くらい申込がありましたね・・・


 
ですから今回は当たっちゃうだろうと思ってましたけど、
お誘いしておいてダメだったって訳にはいきま千円(-_-)

 
では、そろそろ出発しましょうか

 
当然のように現地からスマホ&PCでレポしますね(^_-)

タグ:天皇賞
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 3

pn

まずは出発から(笑)
by pn (2014-11-02 08:55) 

paulo

すいません
今 伊豆あたがわです
by paulo (2014-11-02 15:39) 

HOTCOOL

お世話になりました!
by HOTCOOL (2014-11-03 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第75回 菊花賞:GⅠ嗚呼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。