SSブログ

今日もまた、遅かった・・・ [ニッポンの車窓から!]

武蔵野線が人身事故で遅れていた・・・
いつも15分で到着するハズが、二時間・・・

結局22時を過ぎた・・・

本当なら、先週までの中山・京都における
自己分析をする予定だったが・・・

これで勘弁して欲しい・・・

DSC_0258.jpg
宝さがしダゼイ!!
(センス溢れるキャッチだね、少し気持ちが和んだ)

 

DSC_0257.jpg
中国との対立!!
 
 
良いね良いね、ドンドンやろうよ、
尖閣問題を先延ばしになんか絶対にするなよ!

 
あぁぁぁぁぁぁ、
明日の競馬は重賞が無いのでパスです、悪しからず・・・

タグ:市民映画会
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

パウロ

温もりを感じます
特に『脱獄した、、、』の字が
スペースに入り切らないのがいい!
by パウロ (2013-01-25 23:25) 

おチビ

PAULOさま
意外に良い街なんですよ、勤務先がある所は!
集団登校している小学生が
「おはようございます」って挨拶してくれるんです。
ちょっと感動しますよ。
by おチビ (2013-01-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。