SSブログ

藤代に・・・ゴン! [ぐるぐるめぇ~]

先週の土曜日(2013-02-16)は仕事でした・・・

この日は朝から凍死しそうに寒い日で、
いい加減、嫌になりかけ・・・

 

結果・・・

チョイと早い昼飯に行こうと言う話しになり、
「駅の向こう側に洋食屋が在るから」
って事で・・・

 

"kitchen Gon"

DSC_0348.jpg
DSC_0350.jpg


オイラはこの地域には不案内・・・
「ありゃま、とんでも無い所に連れてこられたなぁ」
と言うのが正直な感想・・・

でも、違ったんだなこれが・・・
DSC_0338.jpg
DSC_0339.jpg
DSC_0336.jpg
一日5食限定ステーキ丼と書いてある・・・
入店したのがAM11:45位だったかな・・・

 
「ステーキ丼は大丈夫?」
「もち、OKでござんすよ!」

って事で我ら三人組が三食キープ・・・

 
その後、続々と来客が訪れ
「ステーキ丼は?」
と尋ねるも・・・

 
ハイッ、残念ねぇ~!

”初来店、予備知識無し、そして争い無くオーダー完了!”

 
「やっぱ日頃の行いじゃねぇ!」
 
って心の中で呟いていたよね、マジで・・・
DSC_0345.jpg
DSC_0347.jpg
めっちゃ美味過ぎ!

 
食後にコーヒーか紅茶が付きます

 
IMG_0252.JPG
IMG_0254.JPG
お近くの方は是非ご来店下さい!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

パウロ

あれ?コメントが消えてるのでもう一度。

三番目に入るとは!
これは春から縁起がいいわぃ〜〜ですね。
店を出ながら三人で歌いませんでした?
「肉丼はゴン!タンスにもゴン!お寺の鐘がゴ〜ン」
 
by パウロ (2013-02-20 06:35) 

おチビ

PAULOさま
♪かぁーん♪
鐘ひとつで、不合格です!
by おチビ (2013-02-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。