SSブログ

田舎にありがちな蕎麦屋 [ぐるぐるめぇ~]

3月16日(土曜日)は仕事でした・・・


 

休日出勤のお約束”kitchen Gon”のハズが・・・

超満員で断念

これが運の尽きですね・・・

「あそこの蕎麦屋に行くか・・・」

と、誰かが言い・・・

「えっ、あそこ?」

と誰かが応えた・・・


あり得ない程の細い道を車で進み・・・到着
(店舗の画像はありません、撮り忘れて正解か)

 

DSC_0378.jpg
DSC_0379.jpg
”もり・かけ”が400円也

ビミョーに安い・・・やや不安

まぁ、ここはひとつ度胸試しで!
「おばちゃん、カツ丼ともり蕎麦」
と元気よくオーダー

DSC_0380.jpg
おっ、意外に画になるジャン!
 
DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg

ボリューム満点

味は・・・ですねぇ~

 

今後、自らすすんで足を運ぶ事はありません
(きっぱり)

以上!




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

m1935gp

地味に人気ブログランキングを押し続けてるけど順位下がる一方だね。
by m1935gp (2013-03-19 08:18) 

パウロ

↑最近まじめに仕事をしていて読み違いが多いんです
 カツ丼はおいしそうですが?
by パウロ (2013-03-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニッポンの春!2013-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。