SSブログ

Bムス君が帰ってきた! [ぐるぐるめぇ~]

Bムス君が帰って来たので
DSC_0300.jpg
魚将さんへGo!

 

DSC_0422.jpg

Bムス君は初めての来店

DSC_0418.jpg

Bムス君は呑まないのに、オヤジさんの気配りで
二つずつの小鉢が嬉しすぎます!

って言うか、
人の分まで喰っちゃいました・・・ふぅ~
DSC_0425.jpg
DSC_0426.jpg
山かけまで、出してくれちゃった・・・申し訳ない

「お前、先に頼んじゃえよ・・・」
DSC_0414.jpg
「じゃぁ~、三色丼を!」

 
DSC_0420.jpg

DSC_0426.jpg
コレも凄い勢いで
腹の中に納まっちゃいました・・・

 
観てるだけでお腹一杯・・・

 
「ワガママ言って申し訳ないけど、腹身を刺身でもらえる?」

「へいっ!」
DSC_0427.jpg
写メる前に隣から手を出しやがった、トホホ

まぁ、致し方無しです・・・






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

パウロ

久しぶりに親子で食事は羨ましい
この店で一杯ご一緒したいですね
by パウロ (2013-05-04 10:21) 

凶状持ち

PAULOさま
お待ちしております!
by 凶状持ち (2013-05-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。