SSブログ

装蹄師:その3 [雑感]

出来たよ・・・
IMG_0701.JPG
A2017:硬質アルマイト(黒色)

IMG_0702.JPG
中抜き島舌(しました)


 
IMG_0704.JPG
スリット入れま舌(した)
IMG_0705.JPG
勘合面はマスキングしま舌(した)
IMG_0706.JPG
IMG_0707.JPG
IMG_0709.JPG
装着用ボルトは
チタンにしま舌(した)


 
IMG_0710.JPG
どう?
IMG_0711.JPG
へへぇ、お代官さまぁ~

 
IMG_0712.JPG
装着はこのように仮組した状態で
行えればガタツキが無いハズ
IMG_0714.JPG
予備のチタンボルトとワッシャー

 
まぁ、お礼とか言う話しになるのかもしれないけど

 
マジに見積もれば”犬の休日品”だから・・・
元い”ワンオフ品”だから数万円って事になっちゃうんだろうけど

 
こんなモンで金取ったら”ネコのプライド”が傷ついちゃうし・・・

 
まぁ~、いつかきっと裏側に行く事もあるかも知れないし
そんな時に”綺麗なおねいさん”でも御紹介下されば・・・
scg1007081357004-p1[1].jpg
ネコは大喜びすると思うよ・・・
マジで!
(この手の事に関してネコにプライドは・・・無い!)
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、ネコ便で発送済み
6月9日到着予定也

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

パウロ

ウァ〜オォ〜!
ありがとうございます。
オネェ〜さん、お任せください!!
by パウロ (2013-06-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

装蹄師:その2別れの予感・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。