SSブログ

WIN5:2013-10-06 [WIN5]

はいっ、差し込み記事です!

先週から始めたWIN5

 

今週も予想しました・・・

但し実際の勝ち馬投票券は購入しません
あくまでも、予想のみです・・・悪しからず

そうは言ってもある基準を設定し、
それによって馬番を選択しています

ですから、ある程度のメドがついたら
実馬券も買う予定でいますよ(^_^)v

さて、今週のWIN5対象レースは
京都10→東京10→新潟11→京都11→東京11

 

01.06 - 04.07.11 - 08.14 - 12 - 05.09

全24点

さて、どうなりますことやら・・・

 

それと極太系のご希望が御座いましたので
掲載しました(^_-)
DSC_8142-1.jpg
これじゃ、何だか分からんとお嘆きの貴兄に
お伝え申し上げます・・・

 

これ以上はタイホされちゃうからさ(^_^;)


タグ:WIN5
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

裏星人

太めがいいって言ったって
短足は目です 
太腿が太くてふくらはぎは普通のがいい!
 写真お送り致します
by 裏星人 (2013-10-08 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。