SSブログ

四角い顔の”豚の生姜焼き風” [ぐるぐるめぇ~]

natukacmsyokuji2[1][1].jpg

 
あのペヤングにまたもや新顔の登場です!
IMG_0865.JPG
「豚の生姜焼き風:やきそば」


前回の

「和風:焼き蕎麦」
http://otibi-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09

では、とんでも無い結果に終わった訳ですがぁ~
流石に今回は大いに期待して・・・ません
 

 
悪しからず(-_-;)

IMG_0867.JPG
相変わらず全てのラインナップがこのこのケースの使い回しで(^_^;)

IMG_0870.JPG
内部もほとんど変わりなく、
ソースの味だけで勝負してますよね多分

 
IMG_0871.JPG
IMG_0873.JPG
小さいながらも”生姜焼き風”の具材が乗ってました!

 
一口頂きますと・・・

そこはかとなく”生姜焼き”の面影が・・・

 
同居人に勧めますと

「普通のが一番」
 

 
と軽くかわされ・・・

 
「もちろん、値引き品しか買わないよ!」

とダメ押しされた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(;_;)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

裏星人

なにか最近 奥様に敷かれているご様子ですが
 何をしたのかな?
こちら一時的にペーヤングなど日本の商品が入ったと 思ったらまた禁止されてしまった
by 裏星人 (2013-10-18 05:48) 

ソニーフリーク

Σ(゚ロ゚屮)屮
by ソニーフリーク (2013-10-18 07:36) 

m1935gp

なーるほど(^_^;)
by m1935gp (2013-10-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。