SSブログ

えっ、ウソでしょ? [ぐるぐるめぇ~]

この貼り紙が、二週間程前から
店のシャッターに・・・
DSC_8186.jpg
最後に行ったのは、10月12日だったかな・・・
 

 
 休みがあまりにも長いので昨日電話した・・・

 
「お掛けになった048-***-****は移転の為、
電話が外されております」

 
のメッセージが・・・

 
DSC_8188.jpg
会社帰りに寄ってはみたけど、
移転先の案内は無し・・・


まぁ、良いところ(隣り駅の空き店舗)があったら移りたいとは
言っていたんだけど・・・

暢気そうに映る人柄だったけど、
ああ見えてプロの商売人だと踏んでいた・・・

多分、良い物件が在ったんだ・・・と思いたい

間違っても、
前に倒れた病の再発だけはご勘弁だな

 

またいつか何処かで開業したら、
行ってみたいと思っているよ・・・

 

その時に、これが出てきたら・・・
DSC_7577.jpg
俺は間違いなく号泣するね・・・マジで

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ソニーフリーク

あらー、まだ1度しか行っていなかったのに・・・。
by ソニーフリーク (2013-11-02 19:39) 

m1935gp

そうだね、良い所に移ったと信じたい。
ああ、食いたかったなぁ・・・
by m1935gp (2013-11-02 21:01) 

パウロ

お昼はそれなりに流行っていたようですし
営業不振でと言う事はないのでは?
by パウロ (2013-11-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。