SSブログ

初夢の縁起物 [ご挨拶!]

明けましておめでとうございます
m(_ _)m

本来ならば昨日中(元旦)にご挨拶するところでしたが
早朝より朝湯を浴び、泡デールを浴び、夕方近くなってBムス君夫妻が
泡をしこたま仕入れて来襲・・・

先程まで、意識不明の重体となっていました・・・はははっ(-_-;)

さすがにこの歳になるとロング缶10本以上はキツイ・・・

今後は少し控えめに半ダース程度にしましょう^^;

 

さて、初夢の縁起物と言えば
一富士・二鷹・三茄子

と言うわけで、
IMG_20131229_0004_2.jpg


 
零細企業は包装に古新聞を使うのですが、
とても良い画像だったので切り抜いて取っておきました。

 
五・六年前の読売でしたが、その時既に
日付を判断する部分は無かったのでいつ頃の記事か分かりません。

アイロンを当ててスキャンしましたが、
そこそこの画像にはなりましたね。

では、今年も宜しくお願い申し上げます!


タグ:二鷹
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ソニーフリーク

明けましておめでとうございます。
お互い歳を考えて飲み食いしましょうね。(笑)
by ソニーフリーク (2014-01-02 11:23) 

パウロ

遅れちゃった
三はさんしーじゃなかった???
by パウロ (2014-01-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終焉最後の挑戦:前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。