SSブログ

第55回 AJCC:GⅡ と 第31回 東海S:GⅡ [2014年予想と結果]

第55回 AJCC:GⅡ

三連複フォーメーション

12 - 03.10.11 - 01.02.05.07.10.11.14.16

全21点×100P=2,100P


 

 

第31回 東海S:GⅡ

三連複1頭流し

02 - 03.04.10.12.14

全10点×100P=1,000P

残り、101,540P

今日、どちらかが的中なら相当自信になりますが・・・

どうでしょう(?_?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいっ、両方ともハズレです(-_-;)

が、しかし、学ぶところは多々有りました・・・

まずはAJCC:GⅡですが、外国人ジョッキーに託すと決め
その中の順位付けでおよび調教でルメール(13着)を上に見ましたが、
ベリー騎手にやられました・・・まさかの二着
彼は中山の重賞では絶対に消せない騎手ですね

もう一つ読みが当たったは一番人気に推されたレッドを
軽視した事です・・・

藤沢厩舎の調教はいつも軽すぎる・・・
やはり+20Kgのプヨプヨ馬体、最後に伸びを欠きました
今後も人気になるでしょうが、GⅡ以上ではムリですね。

さてもう一つの東海Sですが、
軸馬は八着と惨敗

ですが、相手に選んだ五頭が
1,2,3,5,10着となんとも苦笑の結果です(^_^;)

これは軸馬の調教が抜群であり騎手も
リーディングの上位であったので納得ですね。

まぁ~、しゃぁ~無い(^_-)

来週は東京で根岸S:GⅢ ダート1400m

京都でシルクロードS:GⅢ 芝1200m

さあ、裏側からも参加しましょう!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

パウロ

そうだ、牧師が言っていました
信ずる者は救われるそうですよ
by パウロ (2014-01-27 19:54) 

凶状持ち

↑御馬真理教の熱心な信者様は、
皆幸福になります・・・心だけですが(*^_^*)
by 凶状持ち (2014-01-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。