SSブログ

多いですよ、この手のオバハン・・・ [雑感]

痛勤を始めて約二年になりますが、
最近、特に気になる事があります・・・

それはですねぇ~

『オバハンには笑顔が無い(-_-;)』

オッちゃんにも無いんですが、オバハンほど目立たない・・・

何故なんでしょうねぇ?

正直申し上げて、イヤです・・・、キライいです・・・
怖いです、避けます、マジで(>_<)

般若.jpg

四月八日はお釈迦様の誕生日ですぜ、旦那!

 

 

貴女もこんな顔してません?


ますよねぇ~(^_-)


タグ:般若
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

親知らず

造作が不細工でも笑っていると、般若になっている美人より良いと
いう解釈でよろしいでしょうか?┐(´~`;)┌
by 親知らず (2014-04-18 08:02) 

パウロ

美人が怒った時の顔 と聞いています
元は美人という事じゃ ない??
by パウロ (2014-04-18 08:16) 

pn

おっちゃんがニヤついてると誤解されるぞ(笑)
by pn (2014-04-18 09:30) 

凶状持ち

黒猫ちゃん
ズバリ、その通りです・・・
さすが年の功(^_-)

あっ、言っちゃった・・・
by 凶状持ち (2014-04-18 09:44) 

凶状持ち

PAULOさま
元は美人なら情状酌量の余地ありですが・・・

*%の鬼顔は犯罪です!
執行猶予は付きません(-_-;)
by 凶状持ち (2014-04-18 09:47) 

凶状持ち

pちゃん
電車の中では無表情だよ。
糞バ*ア達に何されるか分からんからね・・・
by 凶状持ち (2014-04-18 09:49) 

kanon

でも
一人笑ってたら
危ない人に見えちゃうかも

一人微笑むって
難しい技です

せめて
般若顔に見えないよう
気をつけたいと思います

by kanon (2014-04-18 14:03) 

凶状持ち

kanon様々
貴女なら、どんな御顔でも私は受け入れる覚悟でおります。例え般若であっても・・・
って言うか、美人は如何なる状況において全てを許されます。常に無罪を勝ち取る免罪符を既にお持ちなのですよ(⌒‐⌒)

全知全能の堕天使Luciが保証します( v^-゜)♪
by 凶状持ち (2014-04-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおよそ、分かりました!過去鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。