SSブログ

過去鉄 [エッセイ]

昨日は寒かった。
一昨日の初夏陽気の反動もあり、少し堪えた・・・

 
そんな中、
出張で大森駅へ向かう

ここは三十数年前に社会人としてのスタートを切った所。

当時はまだ場末感たっぷりの居心地の良い街だったが、
今では何処にでもある中途半端な都会モドキになっていた。

記憶を辿り線路沿いを歩く・・・

DSC_8347.jpg

”夢と希望と、ちょっと恋・・・

感傷的な記憶を乗せて、今も変わらず 居てくれた君”


タグ:C57
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

感傷派・・・
by pn (2014-04-19 21:22) 

凶状持ち

pちゃん
変化に対して順応性が無くなって来たんだよ。残された時間が少なくなったと言う事さ。
産卵を終えた鮭の心境です。
by 凶状持ち (2014-04-20 05:35) 

pn

枯れるにゃまだ早いっしょ、情熱って結構足元に転がってるもんだよ。
by pn (2014-04-20 08:50) 

パウロ

今頃騙した彼女を想っても タメ!
 あのウエイター送りますからね
by パウロ (2014-04-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。