SSブログ

もんじゃ風やきそば [ぐるぐるめぇ~]

はいっ、相変わらず際物魔王のペヤングさん(^_^;)
 

『もんじゃ風やきそば』
IMG_2085.JPG
IMG_2086.JPG


IMG_2088.JPG


この状態で、”もんじゃ”と言うか”お好み焼き”と言うか、
つまりそんな香りが漂います・・・


IMG_2089.JPG

後乗せ加薬けっこう力(リキ)入っています(^-^)

一口頂きますと、
小海老が”もんじゃ&お好み焼き”を全面に押し出し、
『うぅぅぅぅ~ん、nice!』

 
あっという間に完食
IMG_2091.JPG
後半にかけて、若干塩味が強く感じられますが
まっ、今までの駄作に比べれば何の問題も有りませんね!


 
ペヤングとしては、
間違いなく秀作です!


是非一度お試し下さい!

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

この道の評論家になりそうですね^^
by HOTCOOL (2014-11-26 04:58) 

親知らず

ガリガリ君アイスのシチュー味とか、ペプシコーラの紫蘇とか
最近は「何これ?まずーい!」って言いながら飲食するのが
トレンドなんでしょうか?
メーカーもリピーターは無いと分かった上での賭け?
その点、このもんじゃ風は安心ですね。
by 親知らず (2014-11-26 08:21) 

pn

おーうまそーじゃん♪
by pn (2014-11-26 09:23) 

paulo

モッちょっと早く教えてくれたら
 試食できたのに!
裵(ぺ)さんってヨン様の苗字だよね?
 『若者裵!』アッチ系?
by paulo (2014-11-28 18:34) 

まほ

後乗せ、ずいぶんたっぷりありますね。
小エビもたくさんで、これはイケそうです♪
by まほ (2014-12-01 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。