SSブログ

春なのに・・・ [痛勤なのか?]

あのお嬢さんを最後に見たのは昨年12月・・・

 
センター試験は頑張れたかな?

 
希望の進路へ進めただろうか?

 


 
 
初めての日からもう二年近く経つのですね・・・

 
幼さの抜けきらぬ横顔・・・

 
背伸びをしたはずなのに、
かえってあどけなさを際立たせてしまった私服姿、
まるで中学生に逆戻りしたようでした・・・

 
それでも季節を追うごとに、少しずつではあるけれど
大人の階段を登っていった君・・・

 
いつだったかな、
アルトローズのトートバッグから参考書を出そうとして
手を入れたまま居眠りしていたね・・・

 
頑張り屋さんの君の姿を・・・私は忘れません

 
輝ける未来へ羽ばたいて下さい・・・



 
季節は・・・もう春


春なのにお別れです・・・

タグ:春なのに
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

pn

何年か経ってすれ違ったらもうわからないんだろうなぁ。
by pn (2015-03-03 10:23) 

HOTCOOL

ギャルになってるかも・・・
by HOTCOOL (2015-03-03 21:19) 

paulo

清楚、、、
女は見かけではわからないのですよ 
by paulo (2015-03-04 21:55) 

凶状持ち

↑大きなお世話
by 凶状持ち (2015-03-04 23:45) 

paulo

生きてんの?
 世に蔓延る方なので心配してないけれどね
by paulo (2015-03-21 07:13) 

paulo

人手不足で忙しいならジローを送りますが!
by paulo (2015-03-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。