SSブログ

日頃の行いだな・・・:その1 [ぐるぐるめぇ~]

携帯画像を見せながら、
DSC_0406.jpg
「これで700円は超破格値だろ!」
と自慢げに話したのが悪かったんだな・・・

会社の小僧が
「どうしても、魚将さんに行きたいんですけど!」
って、言い始めた・・・

「お前、取手でしょ・・・往復の運賃を考えたら意味無いよ!」

片道540円だから往復で1,080円・・・

たとえ鉄火丼が500円で済んでも、合計1,580円になっちゃう訳だから
近所の寿司屋でそこそこの握りを喰った方が絶対に良いと思う・・・

ところが、
「運賃なんかどうでも良いんですよ!」
とほざきやがった・・・

オマケに会社の二代目(42歳)までが
「今度の土曜日、御一緒させて下さい!」
なんぞとぬかし始めた・・・

 
この人の住まいは目黒だよ・・・
 

ついでにカミさんまで連れてくるという・・・

内心

 
”完璧に逝っちゃってますね・・・”

と思ったよ


そして


事件は起こった!

DSC_0411_1.jpg
DSC_0413.jpg
呆然と立ち尽くす三人を尻目に
潔く、踵を返すおチビちゃんでした!
 

注記:結局のところ魚将さんは4月7日までお休みとの事です!


 ・・・・・・続く・・・・・・

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

パウロ

これが最後の外れにしてください!
ダービー近づいてんですから!
by パウロ (2013-04-04 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。