SSブログ

オヤジさん、元気出そうよ! 魚将さん:その5 [ぐるぐるめぇ~]

再再再々登場の魚将さん
DSC_0300.jpg

中三週の訪問となりました

DSC_0422.jpg

新顔の”ウーロンハイ”が仲間入り

「こんちは!」

「いらっしゃい!」

「臨休の日に来ちゃってさぁ~」

「いや実はお袋が亡くなりまして・・・」

「そりゃお気の毒に・・・」

といったやり取りがありました・・・



「とりあえずビールを」

「へい!」

DSC_0424.jpg

いきなり二つの付き出しが・・・嬉ぴぃ!

初登場の
DSC_0426.jpg
”山かけ”

 
これはお馴染みの
DSC_0427.jpg
”湯引き”
温(湯引き)と冷(山かけ)のコントラストが最高です!


「客足が伸びなくてねぇ~・・・」

「そうは言ってもまだ始めたばかりじゃないですか?」

「もう半年ですよ・・・」

「国道沿いのラーメン屋なんか、
一ヶ月ちょっとで閉めちゃったらしいんです・・・」


ちょっと弱気なオヤジさん・・・

確かにこの地域(蒲生駅周辺)では客となり得る、絶対数が少ない

 
「隣り駅(新越谷駅・南越谷駅)の家賃は?」

 


「ここの三倍ですねぇ~」

 
「でも、乗降客数は10倍以上あるだろうなぁ」

 
「考えちゃいますよね・・・」

「うぅぅぅぅぅ~ん」

「俺としちゃぁ、ここでひっそりとやってて欲しいけど、
商売考えると新越谷って選択肢がベターなのかな・・・」

 
「でも忙し過ぎちゃうかもよ・・・」

と言ったやり取りの最中にも持ち帰りのお客様が
二組(年配者)あったりして・・・

「俺も客を連れてくるし、広報担当として頑張るからさ!」

 
「お願いしますよ!」

 
「じゃあ、腹身鉄火の頭で!」

「へいっ!」
DSC_0428.jpg
腹身鉄火丼・頭(ネタ)大盛り:900円也

 
この日は泡二本+腹身鉄火丼・頭大盛り=1,900円で〆
お近くの皆様、

 
ぜひ・是非ぜひ是非とも

 
ご利用下さいませ!




タグ:魚将さん
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

m1935gp

県内なら喜んで行くんですがねぇ。

by m1935gp (2013-04-16 09:14) 

パウロ

もう直き行きまっせ〜〜
がんばってね!
by パウロ (2013-04-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。