SSブログ

馬券とは、所詮こんなモノなのかなぁ~ [競馬トピックス]

先週までの収支を競馬場別一覧と収支推移グラフで観てみよう!

2013-04-20.png

収支グラフ.png

 
結局の所、初期段階の打ち上げ花火だけが見所で、後はじり貧

 
”下手な鉄砲は決して当たらない”

 
を画に描いたような状況だね・・・

オマケに得意の中山は秋までお休みと
まさに”泣きっ面に蜂”状態・・・

しかし東がダメなら西があるさとばかりに
今日から京都が開催だ!

どうせダメなら自虐的に堕ちていくかなぁ・・・

 
流石に今日のレースは食指が動かないが、
明日の読売マイラーズカップはかなりの高メンバー

やっちゃいましょう!

タグ:収支表
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

パウロ

なにか賭けに効くアマゾンのブードゥー系のモノ
お土産に持って行きましょう!
by パウロ (2013-04-20 22:31) 

おチビ

PAULOさま
”ブードゥー”・・・良いですね!
出来るだけ”おどろおどろしい”のを希望します!
by おチビ (2013-04-21 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。