SSブログ

薔薇の騎士・・・参上! [転載記事]

 (2011-06-21掲載)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18日、我が家の前に、
如何にも高級そうな車が音もなく止まった!

そして・・・・

「びぃーん・ぼぉー」

とチャイムが鳴る・・・・

「どちら様?」

「アナタ、Mr.ルシファ デェースカ ?」

「然様!」

「ワタシ、パリ ノ オクリモノ モッテキマーシタ!」

「おフランス?」

「ウィ~、アナタニ トドケルヨウニ イワレマーシタ!」

「しかして、貴方様は?」

「ワタシ、コシガヤユウビンキョクイン デェース!」

・ 

「ゆうパックかよ!」

と言うわけで、

謎のブラジル紳士(PAULO様)からまたもマリアージュ・フレールを・・・

今度は薔薇です!

「Brume De Rose」
(バラの霧)

IMG_8346.JPG
IMG_8347.JPG
 
観てのとおり、
「Brume De Rose」
と読めるまでに少し・かなり・随分と時間が掛かりました。

 
  
外国人の達筆には頭が下がります。
 
 
 
少し調べると「マリアージュ・フレール:パリ店限定商品」だとか・・・

  
「PAULOさん、本当に良いんですか 私で?」

  
また「ゆっくりと楽しんで下さい」との
お言葉を頂戴しましたので、試飲レポは少し間を置きます。

 
 
  
 
ところで先日の「Lotus Blanc」
 
”Lotus Blanc マリアージュ・フレール”
で検索すると、なんと私の記事がトップに・・・
 
ちょっと感動!
(PAULO様、重ねがさね ありがとうございます!)


(2011-06-21掲載:総閲覧回数594)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集後記
まだこの時期には、”PAULOさま”にはリアルにお逢いしていなかった。
にも拘わらず、とんでも無い逸品を頂戴したことを今更ながら感謝している。
今年はまだお目にかかっていないが、八月末には来日のご予定と伺っている。是非一度、銀座のマリアージュフレールのティールームでお茶して、その足で浅草まで行き吾妻橋の上でウンコビルを背にしてニッポン・チャチャチャを踊りたいと切に願っている。

タグ:Brume de Rose
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

皆で集まりましょう!
by HOTCOOL (2014-07-10 03:41) 

pn

皆で踊りましょう♪
by pn (2014-07-10 06:20) 

後輩の爺

是非、参加をさせてください。
by 後輩の爺 (2014-07-10 10:36) 

親知らず

楽しみですねー。
by 親知らず (2014-07-10 13:49) 

パウロ

たぶん忙しいと思いますので、、、、
by パウロ (2014-07-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。