SSブログ

ガンバレ藤代高校! [雑感]

さて、台風の影響で54年ぶりに
開会式が順延となった夏の甲子園大会

勤め先の地元、藤代高校ですが
本来なら今日10日に岐阜代表の大垣日大と
対戦するはずでしたが、

当然のようにこれも12日に順延です・・・

出場が決まった後もイマイチ盛り上がりに欠けた
藤代駅周辺でしたが・・・

そこはかとなく
DSC_9976.jpg
応援する雰囲気が・・・

そんな中、しっかりと商売に繋げるところが
DSC_9974.jpg
憎いですね(^-^)

と言う事で、私も影ながらの応援を
DSC_9972.jpg
駅の待合室で、かんぱぁ~い!(^^)!

DSC_9969.jpg
ちっちゃな宇宙人も応援してますよ!

それにしても、イカのつもりが鯛だったの?
DSC_9968.jpg
まっ、オヤジの寒ぶいボケですが・・・(^_^;)

タグ:甲子園
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

pn

何故ゆえに駅の待合室?
by pn (2014-08-10 12:03) 

凶状持ち

↑待時間が有るからですね(-。-)y-~
by 凶状持ち (2014-08-10 12:23) 

HOTCOOL

剣先イカの小さいのだから”チビケン”?
by HOTCOOL (2014-08-10 18:56) 

凶状持ち

↑おそらく(^^;)
by 凶状持ち (2014-08-10 19:27) 

HOTCOOL

藤代高校残念でしたね。
しかし、高校野球は何が起こるか分かりません・・・
by HOTCOOL (2014-08-12 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。