SSブログ

マジすか・・・焼き肉店(-_-;) [ぐるぐるめぇ~]

それは先週、金曜日のお話し・・・

会社の若い衆と食事でもと思ったのですが、
そこはそれ華金なので、各自予定が・・・

と言うことで地元まで戻り
”一人酒盛り”
でもと、画策しました(^-^)

いろいろ考えたのですが、ふと・・・
『一人焼き肉も、良いんじゃねぇ!』
って事になり、以前から気にしていた店に・・・

一応、
『一人だけど良いかな?』
と、断りを入れました
(まっ、店側に対する礼儀としてね)

店内は既に8割以上埋まってましたね、期待値大です!

とりあえず
DSC_9980.jpg
ですけど・・・

まあ、それは良しとしましょう・・・

DSC_9981.jpg
焼き物のオーダーは
タン塩・ハラミ・元気カルビ

 
DSC_9978.jpg

七輪と共にやってきたタン塩は
DSC_9977.jpg
『マジすか・・・』
 

その後出てきた
ハラミと元気カルビの違いが分からない・・・色だけ?

 
何とか光るところを探そうとして、
オーダーを繰り返すも、あえなく返り討ち・・・

 
IMG_20140810_0001.jpg
五千円なら藤代のGonで、
この3,000倍は楽しめますよ、マジで・・・



  
リピ無し確定
(-_-;)


 


タグ:焼き肉
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

タンには見えませんね・・・(゚_゚i)タラー
by HOTCOOL (2014-08-11 05:17) 

pn

タン、ヤバくね?
by pn (2014-08-11 09:37) 

親知らず

うーーん。コメントしにくい。
美味しい焼き肉屋でリベンジしたくなりますね。
by 親知らず (2014-08-11 09:57) 

パウロ

一人で7皿喰ってジョッキ3杯!
 あんまり文句言えない数字じゃない
by パウロ (2014-08-11 10:31) 

apuro

ダイエーの向かいでせうか?。
七輪はgooなれど、シナの使い捨て網はNGだねぇ、、。
by apuro (2014-08-11 11:05) 

まほ

いやぁ、ひどい。。。
by まほ (2014-08-17 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。