SSブログ

夏の想い出:藁じと招き猫・前編 [守護神様]

8月末日、
以前から考えていたことを実行しようと
早朝からチャリでお出かけ・・・

行き先は
IMG_1667.JPG
はいっ、”ぎょうだいさま”だね・・・

何しに行ったかって?

それは夏の遠足メンバーなら
分かるでしょ!

ほら、あの『絶対に傷つかないO型』モドキの”まほさん”が
皆様に配った
IMG_1595.JPG
幸せ以上、幸福未満の
 

 
『藁じ』

 
それを完璧な幸福&健脚にするためには・・・
 

ここに奉納するしか無いのですよ・・・マジで(-_-;)
 

と言うわけで、

IMG_1668.JPG
IMG_1669.JPG
しっかりと・ちゃっかりと
奉納


IMG_1672.JPG
遠目に見ても、右から二番目にぶら下がっているのが
分かるでしょ(^_-)

 
一つだけ言っておきますが・・・
皆様のお持ちになっている

 
『藁じ』
 

は、そのままでは何の効力も御座いません・・・

 
この”ぎょうだいさま”に奉納してこそ
その絶大なるお力が賜るのです・・・ 
(既に何人かは口車に乗せられつつあるハズ)

 
 

まっ、信じるモノだけが救われる・・・
(御馬真理教:教祖Luci談)
 

さて、無事に奉納の儀も滞りなく行われ
教祖Luciは次なる神事へと向かうのであった・・・

 
・・・・・続く・・・・・ 

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

秋競馬にご利益あれ!
by HOTCOOL (2014-09-07 04:29) 

親知らず

そうかー。皆で行くかー。
で?奉納した後のプランは?珍来さん?
by 親知らず (2014-09-07 07:56) 

凶状持ち

↑そのまま歩いて松原団地まで行けば松並木を端から端まで歩けるよ!
約1時間位の散歩コースだね。
by 凶状持ち (2014-09-07 08:15) 

pn

行こう!
by pn (2014-09-07 09:28) 

paulo

そうか それで凶状持ちのネコと会えたんだ!
昔は女囚がX毛で作った物がご利益があったよ
by paulo (2014-09-08 21:31) 

まほ

あら、私のプレゼントを完璧なモノにしてくれたのですね。
私は、そのままスマホにつけてますが、
コレじゃ効果ないのね。。。(^^;)
それじゃ、次の遠足は、「藁じ」奉納だっ!
by まほ (2014-09-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。