SSブログ

ファーストステージ終了:② [FX]

勿論、デモトレードとは言え何の準備もせずに事に及ぶほど拙者は愚か者では無い・・・

この手の種目はパチンコから始まり競馬を経てスロットで完成を極めたベテランである。

何が必要で何が不要なのか空気は読めるつもりだ

FXの世界を不謹慎な言葉で表現すれば、

 
『全てのギャンブルの要素を含む投資』

ネット上にはあまたのサイトが溢れ
専門書も山ほどある・・・

『まぁ、ここは正攻法と裏技を同時に進めよう・・・』


と言うわけで、正攻法の書籍を2つ
(選択基準はアマゾンのレビュー)

FX予備校.jpg
(1,728円)

 

 
FXチャートの読み方.jpg
(1,296円)




そして、裏技的は書籍はネット直販の下画像
(選択基準は如何にも怪しげだったから)

22の技術.jpg
ネット直販価格:1,980円

 
これには、後に下オマケが郵送されてきた

 
22の技術おまけ.jpg
(オマケ)


 
正統派・裏技派それぞれの評価は別の機会に譲るとして・・・

 
兎にも角にも『予備校』の先生の仰せの通り

 
外為どっとコムのデモ口座

 

を開設したわけですよ・・・(^_-)
・・・続く・・・

タグ:FX
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 1

HOTCOOL

なんかドキドキしてきたわ。
by HOTCOOL (2015-10-11 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。